人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

麹町界隈

お休み中といいつつ、ちょこっとだけ。
新しい職場は、麹町にあるのですが、私このあたり好きなんですよね~。千代田区の1~4番町あたり。特に何があるってわけじゃないんですが、落ち着いていて好き。
学部時代に近くに住んでいたので、(もちろん高級マンションではなく、学生用賃貸ですよ~)古巣って感じもして、落ち着きます。
しかし、「日テレ通り」は日テレが移転してから閑散とした雰囲気・・・。前にこの通りで、「チューヤン」(覚えてます?猿岩石の次くらいにバックパッキングした人・・あの番組の名前も忘れてしまった)とすれ違ったことがあったっけね・・。
あと、英国大使館もこの界隈にあるのですが、以前、留学していた大学のとりはからいで、こちらのパーティにおよばれしたことがあるのです。あの時は別件があったので、早く帰ってしまったのですが、また呼んでくれないかしら・・・。くれないよね。
by onoz223 | 2004-11-10 22:28 | tokyo & myself