人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

12月*日はごみの日

ああ、もうすぐ暗黒月間も終わり・・・と思っていたら、早速パーティのお誘いが♪
飲み仲間だった一人が、もうすぐ赴任期間を終え、ロンドンに帰るので、そのLeaving do (別名 Sayonara party)を自宅でやることに。

「12月*日はあけておいてね。Because I am going to trash my flat.」

一瞬、え?ごみ?捨てる?なぜ私が?手伝い?
などと連想ゲームが頭をかけめぐったのですが、聞きなおすと、

「フラットをめちゃめちゃにするくらい派手にパーティする」

との意らしい。なるほどねーー。この人のフラットは、家賃だけで私の薄給の二倍くらいある高級マンション(しかも会社持ち・・・うらやましい)なので、かなりtrash しがいがありそう!

ごみの日が楽しみです。
by onoz223 | 2004-11-22 23:13 | english