人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

家族写真

義理のおばあちゃんから昔の写真がたくさん入ったCDをもらいました。



家族写真_a0008493_20305159.jpg

おじいちゃんとおばあちゃん。かっこいいね~。おじいちゃんは数年前に他界されました。
家族写真_a0008493_20314220.jpg

Eパパ&ママ結婚式?真ん中の調子よさそうなおじさんは誰か不明・・・。どの写真でもカメラ目線で写っているナゾの人物。Eパパは『カッコイイ!E君と全然似てない!』と昨年ご対面したMy母&妹から専らの評判でした。Eパパ&ママはアートスクールの同期。
家族写真_a0008493_20335259.jpg

顔的にはハッキリ言ってE君より好みなE兄&生まれたてのE殿。E兄はアート・ディレクターとして活躍中。BBC等からインタビューも受けちゃうような業界人に。
家族写真_a0008493_2034591.jpg
子供の頃金髪だったって本当だったんだ!!と衝撃だった一枚。E殿。
家族写真_a0008493_20381586.jpg

未だあまり会話を交わしたことのない義妹!私が最も緊張する人物。国から国へ、仕事から仕事へ、恋から恋へと渡り歩いている旅人。最近アフリカ旅行から帰ったばかり、次はトルコを目指すとか。
by onoz223 | 2005-03-11 20:54 | diary