人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

blog の効用

本来なら絶対結婚式に来て欲しいのだけれど、海外で仕事しているためこれない友人が何人かいます。(セブやらバルセロナやらにいる君らのことよ!帰ってこーい!)私と気の合う人に限ってみんな海外行っちゃうのは何故だ~!(そして私はここに・・・。)

わたくし、超のつくメール無精&筆無精ゆえ、友人をなくすこと多々・・・なんですが、なくしたくない海外在住の友人にメール代わりに(?)このブログを伝えました。はずかしくもあるんだけど。

SATCについてとか、かなり共感してくれたみたいで嬉しい!結婚についても、「It's raining the men とか、デスチャの survivor とか聞きまくってた、あの頃を知ってるだけに余計、「良かったね」度もひとしおよ」って。ははは~あのときすごかったもんね・・・。
まー今でも悩むことはやまないけど・・・。

知り合いのTちゃんも、実はブログを持っているらしいことが判明。はずかしいので知り合いには教えないんだって。気持ちわかる。彼女はエキゾチックなお国の旦那様がいるので、同じ国の夫を持つ奥様方との間でブログの輪を広げているらしいです。伝統料理のレシピ交換とか。

ブログって便利ですね。
by onoz223 | 2005-05-11 21:29 | FRIENDS