人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

M & K

海外で、地元経済の発展のために汗を流しているポン友、まこまこ。の、彼のけんけんと職場が近いのでランチしました。





けんけん、イタリア人やドイツ人の友人・知人が、「かっこいい!」というほど、国際的かっこよさを兼ね備えた日本男子です。まこまこは、女が惚れる女、で、これまたかっこいい。海外にいるため参加できなかった私の式には、素敵なデザインを施したメッセージを送ってくれました。ありがとう!

けんけん、2人きりで会うのは初めてだけど、癒し系と思いきや、とてもしっかりしてる。責任感を持った、昔かたぎの男、って感じ?28になってもその日暮らしの私、バカさかげんを露呈してしまいました。
彼の、仕事と、まこまことの将来を重ねた将来の抱負も、聞いていて大感心。まこまこも、彼女は彼女でしっかり自分の道を歩んでいるし。そして私は?いかんいかん!!

とにかく、尊敬&敬愛するカップルです。早く東京で2人を見たいわ。
by onoz223 | 2005-07-07 23:22 | diary