人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

本とホテル

最近調子悪いです。朝はなかなか目が覚めないし、コーヒーとリポDでカフェイン大量摂取しないと仕事ができない。夕方になると、そう忙しくない日でも、疲れて目を開けるのがやっと、の状態になる。なんなんでしょう?仕事終わると、全く何もやる気がおこりません。夫が、「外で待ち合わせてレストランいこう」と誘っても、「このままじゃご飯たべながら寝ちゃうので、無理」。若年性更年期障害?歯のインプラント治療をしていているのも関係してるのかな?

三連休の今週末は、初めての九州に行ってきます。マイル昇華旅行です。福岡でホテルに一泊、北九州で夫の友達夫婦のおうちに一泊。グルメじゃない私と、ベジタリアンの夫のことなので、折角の九州でもおいしいもの紀行はたぶんなしですが(笑 これもポイントを昇華して無料で宿泊するホテル一泊がちょこっと楽しみ。ホテルで読む用に、本を買いました。「贅沢な恋人たち」ホテルを背景にした物語の短編集ということで、旅情がもりあがるかな、と(笑

とはいえ、まだまだ水曜日だー涙 明日も仕事が無事終わりますように・・・ 
by onoz223 | 2005-07-13 23:19 | diary