人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

西麻布で発見!

明日は早朝歯医者だから早く寝なくてはーでもこの感動をちょびっと残しておきたく、走り書きです!
今夜はなりゆきで西麻布のごんぱちに行きました。渋谷のは何度かいったけど、西麻布のは初めて。ここで、コイズミ & ブッシュJr が会食したらしいです。それはそうと、帰り際、「一杯飲んで帰ろう」ということで、R君の案内により、とあるブリティッシュパブに行きました。
なんと、そこはスコティッシュパブ!内装も、タータンチェックをふんだんに取り入れているし、音楽もスコットランドものばっかり。メニューにもハギスがありました〜。
わたしたちのグループは、北アイルランド人3人+スコットランド人2人+半分スコットランドのカナダ人1人+トリニダッドトバゴ人1人+日本人2人。元気スコットランド娘の Jules が喜んでパブの人に「私たちスコットランド人よ〜!!」と話し始めたところ、スピリットのサービスがきました。
雰囲気も食事もさりげなくてよい感じでした。シェパーズ・パイを食べたんですが、とっても美味!安いし!

常連になりたいな!
そのお店は、こちらです。
by onoz223 | 2005-07-15 02:05 | diary