人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

痛くて泣いた

今日はインプラントの施術の日でした。
すでに一度したのですが、入れた金具がゆがんでいることがわかり、再度金具を取り出し、骨をさらに削ってもっと太い金具を入れることになったのです。通っているのは、英国大使館のすぐ近くのインプラント専門歯科で、いつもとても丁寧な対応をしてくれるのですが、今回のことは、医師の方(50代)も「今までに経験したことがないケース。なぜ金具が曲がったのか原因不明」なのだそうです、、、涙
施術中、痛さに恥ずかしながら泣いてしまいました。後で受けた説明では、施術中に入れようとしていた金具が口の中に落ちてしまい、替えの金具を使ったことで施術に余計に時間がかかったとのこと、、、涙 
正直に教えてくれた医師の方に文句を言う気にはなりませんでした。起こりうることですしね。だけどインプラントはもうしたくない〜〜。のですが、もう一本インプラント必要の歯があるのです、、、涙 しかもインプラントは保険対象外なので、一本60万くらいかかります〜涙涙涙

涙涙の歯話でした。

帰宅すると、、、



私の名前が書かれている大きな箱がおいてありました。
嫌な予感がしてあけてみると、案の定。
「電動ベジタブルスライサー」

先日、ジューサーを買ったと書きましたが、私の受けがよかったため、味をしめた夫君が私へのプレゼントという名目で買った模様です。電化製品おたくの彼、今度はキッチンのガジェット化をはかろうとしている模様、、、。これ、多分使わないよ〜。
by onoz223 | 2005-08-15 19:16 | diary