人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

ねずみ海,セール,小高い丘の住宅地

土曜日は、思い立ってこちらまで足を運んで来ました〜。思い立つのが遅かったので、入園は午後4時。スターライトパスポート(でも¥1,000くらいしか安くない!)で。クリスマスを盛り上げるような演出がいっぱいで、「ああ、そういう時期なのね〜」とやっと気づきました。
週末ということもあり、お子様連れが多く大混雑。私も思わず imaginary child に話しかけたら、夫君にまじで怖がられました。想像力が豊かなだけだよっ

今日はのっそり起きて、昼からお友達に招待状をもらった化粧品のファミリーセールに。ここ数年ずっと使っている Helena Rubinstein の基礎化粧品がお目当て。パワA エクストラや最近はまっているライフリチュアルのラインはなかったけど、化粧水の他に普段は買わない Helena のマスカラや口紅を購入。半額や、1/3価格で嬉しい。招待してくれたお友達、ありがとうー!会場内は押し合いへし合い、女たちの戦場でした。

その後、ハウスギャラリーに。今まで、都心に近い低層マンションばかりを見ていた私たちですが、今回は、郊外の一戸建てをひやかしに行きました。都内とは思えない、緑に囲まれた小高い丘の庭付きの家。ドラマ Desperate Housewives の舞台を彷彿とさせるところでした。各家のクリスマスの飾りもあったかい感じがして、いいな〜と思ったけど、生活は一変するんだろうなー。まあそれ以上に予算の問題があるのですがね はは。
by onoz223 | 2005-12-05 00:03 | diary