人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

サワッディー

今、タイはチェンマイにいます。
一年遅れの新婚旅行です、、、。

金曜日の夜に成田へ出発し、そこで一泊し、早朝シンガポール航空でバンコクへ行き、バンコクからタイ航空でチェンマイへ、空港から40分ほど車に乗ってやっとホテルまで辿り着きました~。

私はトラベラーじゃないのでこんな複雑な(そんなに複雑でもない?)空の旅をしたのは初めてです。飛行が怖いので、離陸するたびに心臓がどきどきし、着陸するたびに「ああ~ ありがとうございます」と対象のはっきりしない感謝を感じてました。

しかも、出だしが最悪。木曜日からずっとお腹をこわしていて、食べたものがすぐに出て行くので(失礼!)お腹はからっぽ、食欲不振、おまけに木・金と落ち込む出来事があり、ずっと depressed モード、、、。

出発前、夫君から「Are you excited about the trip?」と聞かれ、「ううん、ぜんぜん」と答えると、「僕もだよ、、、」という答えが返ってくるという、ぜんぜんやる気なしの二人でした。このやる気のないやりとりはチェンマイ空港まで続き、(トラブルも続出!)どうなることやら、、、と思っていましたが、ホテルについたとたん一気に元気になりました!

これから日記を書いていこうと思います~。
by onoz223 | 2006-02-05 08:56 | not so 新婚 旅行 '06