人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

ビザ申請書類提出

ビザ申請書類を現金書留小包にて提出しました。

申請書類のうち、

3*配偶者よりのあなたと英国内で同居したい旨述べたオリジナルの書面(英国大使館宛)

については事前に大使館にメールで問い合わせたところ、手書きである必要があるとのことだったので、夫君が手書きで作成しました。

5*公的資金援助に頼らず英国内に於いて夫婦として生活を営むための充分な財政的証明

は、会社が作成してくれました。

6*英国内に於ける居住先に関する証明

は、事情を説明した手紙を自分で用意しました。

7*申請に至るまでの配偶者との継続した関係を示す書類(例:手紙、Eメール、写真、電話料金請求書、その他 )


は、結婚式の写真をプリントした年賀状が余っていたので、それを一部提出。

出発日が決まってしまっているので、無事にことが運ぶといいなあ。
by onoz223 | 2006-03-09 12:54 | ロンドン移住準備