東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

しかってください

雪吹雪の地元から、雷雨の東京へ戻りました。
両親はもうすぐ東京に来る予定なので、また会えるのですが、祖父母との別れはつらかった。仕事で忙しい両親に代わって私を育ててくれたのはまぎれもない祖父母。同じ町に住む父方ペアと母方ペアが役割分担して、育ち盛りの私と妹の胃と心を満たしてくれました。
今回の帰省でやりたかったことの一つは、そんな祖父母の話を聞くこと。あまり時間がなかったのが残念だけど、母方の祖母の意外な生い立ちを知ったり、2年前に亡くなったこれまた母方の祖父の面白い「夫としての一面」を祖母から聞いて、改めて亡き祖父に愛着を感じたり。6年前に癌の手術をした父方の祖父がつけていた闘病記も読んでみたり。

これから東京最後の一週間ですが、はっきり言ってやばいです。やることが山のように、、、涙 
やばい、やばい。
引っ越し準備に専念するため、ブログを自粛せねばならないので、もし私が今週中にまたアップしていたらしかってください!!

下にコメントいただき、どうもありがとうございました。お返事はちょっと遅れますが、必ずさせていただきますね。ごめんなさい!

「いまこそ、ロンドンへ!」という見出しにそそのかされて(?)、ついこの雑誌を買ってしまいました。
[PR]
by onoz223 | 2006-04-02 18:47 | diary