東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

引越し終了

ごんにぢわ~
今夜遅くにやっと引越しが、、、完了というより終了というべきか、、終わりました♪
もー一生引越ししたくない、、、泣 

出発まではまだ少しだけ日があるので、ホテルに滞在しています。
渡英が決まったのが、今月の初め。濃い一ヶ月でした。

この一ヶ月、新生活を始めることはほとんど考えず、いまある生活を終えることばかりに集中していたので、いまいち日本を離れるということがピンときません。
でも、昨日、「もうすぐ安くてうまいアジア飯が食べれなくなるんだ!」とハッと気づき、引越し作業中にも関わらずとり付かれたように目黒まで陳麻家の麻婆豆腐を食べに行きました、、、。

忙しい時期に、時間を割いて会ってくれた友達に大感謝!残念ながらこちらの都合がつかず会えなかった人も多いのですが、またすぐ会えるよね!!

本当はお別れパーティを開きたかったのだけれど、結婚式があったりなんだりで実現できなかったのが残念。

そして、明日は、結婚式に出席します。花婿&花嫁とも敬虔なクリスチャンなので、挙式は教会で。教会は六本木です。思いっきり世俗的なイメージのある六本木に、聖地があったのですねー。
[PR]
by onoz223 | 2006-04-07 22:41 | diary