人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

The Sandwitch Project

冒険心のある世界中のサンドイッチ・ファンに捧げられたサイト、The Sandwitch Project
自分のオリジナルサンドイッチを投稿するのもよし、すでに投稿されたレシピを参考に試作してみるのもよし、ほれ込んだサンドイッチに投票するもよし・・・。
ただいまこのサイトで投票数No.1のサンドイッチは、名づけて"Caramelized Onion and Goat Cheese"。山羊のチーズって、それだけで入手困難ですね。第2位は、名づけて"The Best Vegan Sandwich I Know Which I Still Really Love Even Though I Am A Back To Being A Vegetarian Again"(長い!)中身は、hummus(これもなかなかスーパーにはないですね。私はみつけた時に買いだめします)、smoked tofu(?)とつぶしたポテトチップス。かなり冒険です。
このサイトには、現在、1832ものサンドイッチデータが登録されています。
by onoz223 | 2004-07-05 14:12 | websites