人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

Changes

また2pac の"Changes"を聴いている。
Change は今の私にはいいキーワード。まだ人生を変えられる。
水泳の北島選手は、「勝つのは自分だ」と自分に言い聞かせて金メダルへ向かった。(もちろん、その自信を支えるための努力があったわけだけど)
私も自分を信じさせることにしよ。
3日前は、こんなことになるとは思わなかった。生活がうまくいっていた。突然、波乱が起きた。でも、これは必要なことだったんだと思う。
久しぶりにみた彼は、キャリアも、大学での研究職という自分の求めていた方向に行っていて、以前のビジネスマン生活のときよりずっと健康そうで、ずっとかっこよくなっていた。
今から3年後、私も彼が私に与えたような印象を、与えられるような人になっていたいと思った。(偶然会ったときに、ってそんなことないか)
これからが3年が勝負どころだな。
by onoz223 | 2004-08-16 08:43 | music