人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

my ebi

明日は大切なことが控えているのだけど、うちにこもっても生産的になれないと思うので、今夜は予定を入れた。行き先は、ebi。まただけど、今回は自分を許す。
以前に、SATCのキャリーが、「ニューヨークは好きじゃない」とのデート相手の言葉に対し、「ニューヨークは私の恋人。恋人のことを悪く言われたくない」みたいなことを心のつぶやきとして言っていた。東京は私の、恋人とはいえないけど、相棒。相棒のことを嫌いな彼とは、やはり友達にはなれない。というか、もっと相棒と仲良くなってやる~!!(と自分に言い聞かせつつ)で、今夜はebi。明日発つ東京嫌いの彼、さようなら。(しつこくてすみません!もうやめます)
by onoz223 | 2004-08-16 15:48 | FRIENDS