人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

one surreal day

なんか変な日だった。

職場に、下着として「トランクス」をはいていった。(他の下着が見当たらなかったので・・・女失格)きっと誰も気付かなかったと思うけど。職場にトランクス。

職場で、面倒みのいいAさんに、自家製「秋刀魚のお刺身」をプレゼントされた。前日、「最近サカナ食べてないんですよー」ってAさんに言ったことを覚えていてくれたらしい。たいへん有難かったのだけれど・・・ひかりもの苦手なんで、こっそり捨ててしまった。テロ対策で、地下鉄のゴミ箱は撤去されているので、恵比寿までお刺身をバッグに入れて行った。バッグにお刺身。

2回夕食を食べた。両方とも、ボリュームたっぷりの肉料理。1回目は、同僚と、夜8時頃で、2回目は、お決まり恵比寿 lads & a girl と、午前2時ころ。

夕食を食べながら、ついさっきパブで会った友人の同僚が、実は、仕事で50万ドルの損失を出したと聞いた。(彼は為替ディーラー)50万ドル!でも、「こういうミスは、not entirely uncommon」ということでクビにはならなかったらしい。

携帯に、また、変な電話があった。画面に相手の電話番号や、「公衆電話」「非通知」などの表示が一切されず、ブランク。この電話、これで今週3回目。3回とも、マナーモードにしてあったので気がつかなかった。可能性の一つは、国際電話であること。以前、Bから毎日のように私の携帯に国際電話があったときは、こう表示された。決してBではないと思う・・・誰なんだ?(案外ただの間違い電話かも・・・) 

今朝、Eに「喉が渇いた。オレンジジュースとってくれない?」と頼まれたので、冷蔵庫をあけると、誕生日プレゼントがあった。冷蔵庫の中にプレゼント。今日あったいろんなことの中で、これが一番シュールだったかも。

・・・ちょっと酔ってます。(Vodka & Redbull 2杯飲んだ~)
by onoz223 | 2004-09-23 03:08 | diary