人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

ビューティフル

男女混合で会話をしている場で、ふと会話がとぎれることがあると、私はネタとして
「ケイト・モスとブリトニー・スピアーズ、どっちが綺麗だと思う?」
と聞くことがあります。
そうすると、面白いことに、私の今までの経験では男性は必ずブリトニー、女性はケイトと答えます。私もやっぱケイトの方が綺麗だと思う。
e君もやっぱブリトニー派。彼が他に好きなのは、キャメロン・ディアス、キーラ・ナイトレイ・・・それは理解できるとして、キルスティン・ダンストやグウェン・ステファニも「綺麗!」と言い切るのは私的には不思議・・・余計なお世話か!(要するにブロンド好き・・・?)
逆に、私がとっても綺麗だと思い、いつも見とれてしまうのは、
・ 冨永愛
・ 川原亜矢子
・ チャン・ツィイー
・ シャルロット・ゲンズブール
・ ヘレナ・クリステンセン
・ ケイト・ブランシェット

あ、あと、JUDY&MARYのYUKIちゃんも綺麗だと思う!特に口元。川原亜矢子さんの顔は、心の底から羨ましいと思ってしまいます。涼しげな目元に、ぷくっとした唇。チャン・ツィイーは静止しているときより、動いているときがすごく魅力的。シャルロットは、どんなにシンプルな格好をしていても体から湧き上がるセクシーさがあると思います。シンプル&エレガンス&セクシーを体現している人って感じ。かーなーり厚かましいけど、それは私の密か~な目標でもあるんですが・・・、妹からは「お姉ちゃんって、シンプルと無造作をはき違えてる」と手厳しい(がかなり当たってるかも・・・)指摘を受けたりしてます・・・(涙)。
おおまかに言えば、パーツより全体像、静止画より動画で美しい人に惹かれます。
by onoz223 | 2005-02-06 20:11 | miscellaneous