人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

ocean jewels

先日、横浜のホテルに泊まりました。
みなとみらいには3つ似たようなホテルがあるのですが、私は名前の響きが気に入ったのと、あのよく写真でみかける半月型のかたちが気になって、こちらに泊まりました。
e君が予約フォームに「記念なので、いい部屋にお願いします」ってわざわざ書いた(笑)かいあってか?最上階付近の、海が真正面に見えるお部屋。
夜の横浜はとても綺麗でした。ハマっ子が地元好きな理由がわかるわ~。
今まで、新宿のパークハイアットからみえる夜景が一番綺麗かと思っていましたが、港の夜景はまた格別だな~~。
ものすごく下手っぴいで、しかもガラス越しで写したので、綺麗さがイマイチ伝わってきませんが

写真です

ocean jewels_a0008493_18395.jpg
ocean jewels_a0008493_1114091.jpg

これは屋形舟かな?真っ暗な海面にぼおっと浮かんで幻想的でした。
by onoz223 | 2005-02-19 01:25 | tokyo & myself