人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

candy for the eyes

昨日は何だかストレスがたまる日でした。
そんな日は・・・仕事を早めに出て(7時頃)『デパ地下でケーキでも買って帰るか~』
イチゴのシーズンなので、いろとりどりのケーキが並んでいます。小さいケーキを3つくらい買おうかな、と思っていたら・・・俄然目を引くフルーツてんこもりのホールケーキが。
まだ職場にいたe様に電話。

(以下アホな会話が続きます)

私:『今日一日、よいこでいた?』
E:『何を突然・・・??』
私:『今渋谷のデパ地下にいるんだけど、小さいケーキと大きいケーキの間で揺れててさ』
E:『・・・すっごくよいこだったよ!!』

大きいケーキに決定しました。

で、買ったのは・・・
1番目ではなく、2番目でもなく、3番目もまた違い、4番目です!
フルーツが山のようにあったのに、下のカスタードクリームが崩れ、
箱を開けてみたら、こんな状態になっていました(涙
いちばん最後(5番目)のケーキは、先日Pink Cow で行った友達のsayonara party の時のケーキです。Pink Cow オーナー Traci さんの自信作。メッセージ入りです。
1~3はひやかしに行った恵比寿某ホテル・ウェディングフェアーで展示されていたケーキたちです。1番・・・かぶりつきたいです。

candy for the eyes _a0008493_18361234.jpg

candy for the eyes _a0008493_18142047.jpg

candy for the eyes _a0008493_1814491.jpg

candy for the eyes _a0008493_1816235.jpg

candy for the eyes _a0008493_1822464.jpg

by onoz223 | 2005-02-24 18:26 | miscellaneous