人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

下北沢night

直前まで行けるかどうかわからなかった art of fighting @ 下北沢に行ってきました。
お世辞ぬきで、よかった!癒し系ともいえる、やわらかで soothing な歌声と素晴らしい音楽でした。
場所が『東京で一番ヒッピー的な地域』の下北沢ということで、それだけでわくわくしてたんですが・・・ずっとライブハウスにいたので街角のヒッピー君たちと出会う機会はありませんでした。

ライブ後、あまり2人でお話したことのない D君と話す機会がありました。学生時代、D君の親友のほとんどは、女性だったとか。
『え!それって最高のボーイフレンド候補じゃない?だって、女性の気持ちを理解できる男の子って希少価値だもん!D子ちゃんは幸せものだね~』
と言ったら、(D子ちゃんはD君の彼女)
『いや、D子は中身がオトコだからね・・・今まで僕が築き上げてきたものは彼女の前では全く役に立ちませんでした』
だって。かわいいね・・・。たしかにD子ちゃんは、おしゃれに全く興味なく、趣味はビデオゲームだったりする、ボーイッシュな方なんです。お母様が英国人の元モデルと聞いて納得の美女でもあるんですが・・。
一方、D君は、料理好きだし、おしゃれ気にするし、中身はオンナ・・・。中身がオトコのD子ちゃんと中身がオンナのD君・・・素晴らしい。
D君の元彼女はD君と付き合う前はレズビアンだったとか。D君と話しているうちに、なんだかオトコとかオンナとかどうでもよくなってきました。
by onoz223 | 2005-04-09 02:56 | tokyo & myself