人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

Destiny in Yokohama!

Destiny Fulfilled

行ってきました~!!
optimizm ちゃんと Destiny's Child コンサート in 横浜!
すごい人だった~!! MTVと同じだった~!! やっぱりギャル多かった~!!

optimizm ちゃんが用意してくれたチケット・・・かなりステージ近く!最高の場所でしたよ。コンサートはもうエンターテイメント性もりだくさん!数回変わった衣装もそうだし、バックダンサーも派手。ビヨンセは始終風に吹かれていて、my扇風機があるのかしら?(鈴木その子さんのmy照明みたいに・・・)と思ったほど。
途中でMCみたいになって、

ケリー「いい恋愛を見つけたいわ~!!」
ビヨンセ「でもね、ケリー。あなたはどうすればすばらしい恋愛が見つかるかわかってるでしょ。JUST BE YOURSELF!

その後、観客に向かって、
「自分を愛することが大切よ!Ladies, say "I LOVE ME, I LOVE MYSELF!!!"」
って・・・すごい。言えませんでした。ここがビヨンセの原点?

とにかく面白かった~。欲を言えば、一番期待していた Survivor を全歌詞歌って欲しかったな。思い入れが強い曲なので!

折角よいオーラを浴びて、夜も浅いし、本来ならここでお出かけ・・・したかったのだけれど、my 偏頭痛に現実に引き戻されました。頭痛持ちなんです。今回のは頑固で薬飲んでもきかず、optimizm ちゃんのお勧めのお店でブラウニーつまみながら語り合うっていう素晴らしいプランが目の前にあったのに、うちで頭痛の様子見することに・・・涙。
案の定頭痛は激しくなり、爆睡して夜は過ぎました。

今回判明したのですが、optimizm ちゃんとは、理想の男性像も恋愛の習性も似てる!このへんをまたゆっくりと話したいな~~(頭痛のバカ!)
optimizm ちゃん、次は旅話もかねて語りましょう!どうもありがとね!!
by onoz223 | 2005-04-17 10:49 | music