人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

Tokyo Park

明日は公園でピクニック♪
しかし東京近郊(神奈川・千葉・埼玉含め)でまったりできる公園って何処なのかな~。やはり地方出身者、自分の住んでるとこ以外の情報に疎いっす。
代々木も北の丸もピクニック的臨場感という点ではあまり・・・。「葛西臨海」かな?
メンバー4人なのでイメージ的には映画 「SIDEWAYS」 笑。
今日はこれから学生時代の友人ハナとデート!「フレンチなしあわせの見つけ方」観たいな~~。
by onoz223 | 2005-04-29 11:26 | tokyo & myself