人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

病&食

日曜にたっぷり休んで、出勤してみたものの、やはり体調がおかしい・・・。吐き気、倦怠感、食欲不振・・・(妊娠ではありません 念のため 笑) 先週から、夫君に「病院に行きなさい!」と言われていたのですが、どこの病院に行っていいかわからない、という理由でのばしのばしにしていました。でも、やっぱり明日、重い腰あげて行ってみます。どこの病院に行くべきか、やはりわからないのですが、以前夫君のつきそいで行った山王病院に行ってみます。山王病院は、彼の会社が「英語が通じるから」とすすめてくれた病院です。私は英語の診察はいらないんだけど(笑 雰囲気が良かったので・・・。

もともと、ことを悪い方へ悪い方へ考える妄想家なのですが、今日はちょっと滅入ってしまいました。悪い想像ばかりしていると、ふと、「お菓子作りたい」と思ったんです。(なぜそこにいくかは不明〜 定時に職場を出て、成城石井にてクッキー作り材料&用具をぞろっと買ってきました。
私を「スターウォーズファン」に改造しようとしている夫君とスターウォーズ Empire Strikes Back (昔のやつ)を見ながら、クッキー作り・・・。無心に何か作ってると癒されますねー。私は意外に家庭的?チョコチップ&ナッツのクッキーに冷えた牛乳飲んで、今日は寝まーす。

コメントどうもありがとうございました!お返事は明日させていただきます!!
by onoz223 | 2005-07-25 23:58 | diary