人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

恐怖のディナーパーティ

ど・どうしよう.....

日曜日、うちで合計5組のカップルとのディナーパーティーが決まってしまい... 私、作る人.... や、やばい。合計10人分の食事なんて作ったことないよ〜。

まったく同じメンバーで、以前、R君のおうちで同じようなパーティがありました。作ったのは、R君のGF、Aちゃん。(いや、この際Aさま) Aさまは、とても楽しそうに、少なくとも6品くらいの料理で私たちを迎えてくださりました....。
Aさまは国際的なレストランチェーンでメニュー開発やプロデュースのお仕事をされていたという背景もあるのですが...。Aさまの後で、やりにくいわー、というか、無理だわ。一品でも作れるか?

みんな気心知れている人ばかりなので、今更いいかっこしようとする必要もないのですが。
とりあえず野菜のスティックサラダとか(笑) あ、でもソース作んなきゃいけないのか。フライドポテトとか(笑)あ、でも揚げられない。
by onoz223 | 2005-09-10 02:18 | FRIENDS