人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

between doors

今日も、不思議な出会いがありました。相手は、30歳以上年上の女性。こんなに年の離れた女性とリラックスして、楽しく話すことができるなんて、意外でした。
閉じるドアがあれば、開くドアがある。私の今の東京生活は、トライアル&エラーの繰り返しだけど、そこで生じる人との出会いは、そんな進歩のない過程を worthwhile にしてくれる。

今日、ちょっとショッキングなことがあったのです。思わず泣いちゃうくらい。でも、この出会いのおかげでその出来事を、新たな可能性としてポジティブにとらえることができた。何事も経験ですね!

とっても抽象的な日記でした~。
by onoz223 | 2005-10-20 22:03 | tokyo & myself