人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

いつもの一週間

途中で祝日があったため、早く過ぎた一週間。
ブログいじったりできませんでした〜。
今、今日購入した Enya の新作 amarantine を聴きながらほっと一息ついてます。

何があったかな、今週、、、
月&火はおぼえてない、、、汗

祝日の水曜日はMちゃんと六ヒルに Elizabethtown 観に行きました。サントラがよかったな〜。Mちゃんが最後のクレジットで気づいてくれたんだけど、Joni Mitchell の曲もあったみたい。気づかなかったよ〜。その後で西麻布のパスタ屋さんに行った!

木曜日は、、、六本木に Thanksgiving dinner に行きました。英国人7人+カリビアン1人+日本人2人っていう、「おまえら関係ないだろ〜」的メンバーだったのですが、、、。立案&主催者は日本人のRちゃん。生まれてからずっと海外育ちの彼女は、アメリカに住んでいたこともあって、私たちのグループの中で唯一アメリカっぽい人でした。(だけどなぜか彼女のBFは歴代ずっと英国人なのよね〜)
カメラ無精のため写真はなしですが、、、

クラブケーキ → フェタチーズ入りの温かいグリークサラダ → ローストターキー&グレービーソース&クランベリーソース&マッシュポテト&スタッフィング&いんげんとにんじんのソテー→アップル・クランブル アイスクリーム添え という満腹コースでした。

バカな私はワインのみすぎて気分が悪くなってしまい、人々の失笑を背に走るように帰宅しました、、、涙 

金曜日は、、、夫君の同僚さんたちと彼らの「たまり場」と化しているバーで飲みました。Mちゃんも参加〜☆最近、夫君の後輩として入社したオージーのT君は、日本に来る前に個人的にやっていた株があたり、オーストラリアにたくさん土地を持ってるそうです。そういう人もいるのねー・・・。

今日は、非生産的に過ごしました〜。夫君は呼び出しがかかり、10時ころ六本木に行きました、、、。マックの友人がイギリスから遊びに来ているというので、お付き合いするために行きました。疲れているので行きたくない、と言うので、
「じゃあ行かなければいいじゃないか」と言うと、
「来月、僕の友達がイギリスから遊びに来た際にはマックに付き合ってほしいから、今夜は僕がマックに付き合うんだ」
「相互関係なんだ」
「うん」
男同士ってそういうもんか〜 
by onoz223 | 2005-11-26 23:38 | diary