人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

とつぜんモルディブ

毎日日記をUPしたかったのですがうまくゆかず、時間がたってしまいました。今、モルディブの海辺にいます。Soneva Fushi Resort & Spa というリゾートで、島全体がリゾートになっています。唯一インターネットアクセスのあるメインバーで、隣の島の人たちの演奏を聴きながらネットしています。わたしたちみたいなハネムーナーばかりかな、と思っていたのですが、家族連れが多く、イギリス、イタリア、フランスから家族連れで来ている人がほとんど。日本人のご家族もいました。すぐ近くに、Martin Clunes というイギリスの俳優とその家族が座っています!!
島の中には、トカゲ、カメレオン、うさぎ、にわとり、やどかり、などなど生き物があちこちに。
それではまた、、、、
by onoz223 | 2006-02-11 23:41 | not so 新婚 旅行 '06