人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活を楽しんでいましたが、ロンドン移住することになりました


by onoz223

big stuff in チェンマイ

まだモルディブの写真もUPしたいのですが、タイ写真もいっちゃいます。
大きいもの特集です 笑

ゾウの背中に乗ってトレッキング。1時間ほどでした。チェンマイの山岳地帯では、昔、材木を運ぶのにゾウを利用していたそうです。ここは Elephant Conservation Center という政府の機関です。
big stuff in チェンマイ_a0008493_18484736.jpg


母親と一緒にいた子ゾウ。いたずらっぽく笑っている気がする、、、。
big stuff in チェンマイ_a0008493_1843999.jpg


こんなポーズ初めてみた。どきどき。
big stuff in チェンマイ_a0008493_1843266.jpg


私たちの乗った気球です。
big stuff in チェンマイ_a0008493_18434579.jpg


気球からみたチェンマイの市街地。朝早いのに、たくさんの民家の人たちが家から出て来て私たちに向かって手を振ってくれました。サワディー・チャーオ!(チャーオ、はチェンマイの方言だそうです。)
big stuff in チェンマイ_a0008493_18442546.jpg

by onoz223 | 2006-02-22 18:51 | not so 新婚 旅行 '06